人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓迎会

今日は職場の歓迎会にいってきた。
個人経営の居酒屋でやったんやけど、料理が最高。
刺身はタイ、スズキ、ハマチが分厚く切ってあって、みんな美味しい。
それに大きい車えびの丸ごと塩焼きが一人分ずつでてきた。
天ぷらも出てきたし大満足の内容。
やっぱりこっちは魚が美味しいね。
値段もそんな高くないし、美味しいしでいう事ナシ。
居酒屋やと家族で行けへんから家族で行ける魚の美味しい店を探さんとなあ。
今日は一応主賓の一人なので2次会も出た。
上司の行きつけのスナックで飲んだ。
焼酎が美味しくて水割りを珍しく何杯もおかわりしてしまった。
食べて、飲んで満足の宴会やった。

  by y-atarashi | 2007-04-20 22:57

<< ちょっと遠出 成長したなあ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE