人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場でお出かけ

近場でお出かけ_b0029804_2214699.jpgこのところ週末は買い物くらいしか出かけてないのでどこか行こう、ということで車で10分ほどのところにある「五老スカイタワー」へ行ってみた。
山の上にある展望台で、舞鶴の街と山と海が一望できる。
今日は車で山道を登って行ったけど、天気がよければハイキングコースにできそうな距離。
誰も居ないかなと思ってたら意外にも人が結構いた。
スカイタワーの展望台に上ろうとしたら200円かかるらしい。
そういえば昔来た時払ったかも。
正直高いと思ったがせっかくきたので上った。
上から見るとさらに見晴らしがよくて、周囲をぐるっと見回せる。
街を見回しながらふと視線を下に落とすと・・・何か黒い物体が歩いてる。
よく見たらイノシシやん!!
スカイタワーの敷地の通路を歩いてた。
写真撮ろうかと思ったらすぐ居なくなったので撮れんかったけど相方も見つけたし、横にいったおっちゃんとおばちゃんも見てた。
この辺マジでイノシシいるんやな・・・。
上の子を遊ばせるのに敷地内の公園に連れて行こうと思ってたけど公園に向かう通路にイノシシがいたので断念。
危なっかしいったらありゃしない。
近場で済ませた割にはそこそこ楽しめた。

  by y-atarashi | 2007-06-10 22:22

<< 好き嫌い 肉嫌い母娘 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE