人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリーズ・ブートキャンプ

最近ビリーズ・ブートキャンプが話題になってるねえ。
こないだまで何のことか分からんかったけどテレビで映像を見て驚いた。
これと同じようなことを4年ほど前に半年ほどやってました、俺。
その当時の職場でボクササイズが面白いと評判になったことがあって、俺も付き合いでジムに通ってたことがあった。
で、そのジムでボクササイズと称してやってたのがまさにこんな感じ。
もちろん多少の違いはあるけど大部分の動きが一緒。
ビリーバンドも使ってなかった。
女性のインストラクターが分かりやすくやってくれるので面白くて通ってた。
当時ボクササイズと思ってやってはいたものの、
「何でボクササイズにこんな蹴り技がたくさんあんの?」
と疑問を抱きながらやってたことを思い出した。
結局インストラクターさんが辞めてしまってボクササイズは無くなってしまったんやけどね。
その後代わりに通ったエアロビが肌に合わずにジムに行かなくなった。
ちなみにやってた当時はマッチョ嫌いの相方に「体つきが気持ち悪い」と言われるほど体型がいかつくなってた。
そんな訳で俺にはあの動きが目新しくなくてむしろ懐かしい。
また家で始めるかな?w

  by y-atarashi | 2007-06-27 23:25

<< 通勤は命がけ ドリフ見た >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE