人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の祇園祭

早朝に家を出発して実家に行った。
雨が降り続いてたので土砂崩れとかが怖いので今日は高速使って帰った。
実家に到着後少し休憩した後上の子を預けて四条近辺へ。
アカチャンホンポに行こうと思ったら閉店してるし!
市内やのに経営不振やったんかなあ?
これも少子化の影響か。
子供用品を諦めて別の用を済ませに大丸へ。
こっちは問題なく終わった。
一応用事が片付いたので祇園祭を少しだけ味わうべく烏丸のあたりを散策。
鉾見たの久しぶりやなあ。
京都の端っこに住んでるとはいえ一応地元の近くに帰ってきたんやなあと実感。
上の子が待ってるのであんまり長居はできんかったけど久々に祇園祭の雰囲気を味わった。

  by y-atarashi | 2007-07-14 23:23

<< ユニクロ やっと3連休やー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE