人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい店やー

こないだ上司と飲みに行った店の話を相方にしてたら行きたいと言い出したのでお昼を食べに行くことにした。
お昼限定のお弁当が現金払いなら500円(!)と1000円で食べられるので俺も食べてみたかった。
行ってみたら店は空いてたので2階のお座敷へ。
二人とも1000円のお弁当を頼んだ。
相方はホタテの刺身も食べたかったらしいけどまだホタテが入っておらず断念。
夜向けの店やからモノによってはまだ仕入れがきてないらしい。
出てきたお弁当は刺身、天ぷらに冷奴などなど。
やっぱ刺身が美味しい。
この前お昼食べに入った飲み屋でも刺身は十分美味しいと思ったけどここはそれよりももっと美味しい。
天ぷらもアツアツのサクサクで美味しかった。
今日は1000円の方を食べたけど500円でも十分満足できそうやった。
500円でこれだけのお昼が食べられるんやったらマクドとか行くの馬鹿馬鹿しいな。
家の近くの洋食屋さんも500円でお昼が食べられるし、こないだの店だってランチもそんなに高くなくて美味しいのが食べられるし。
こっちにいる間の楽しみはお昼に美味しい店を巡ることになりそう。
ちなみに今日の店も帰りがけにオバちゃんたちが入ってきた。
やはりここのお昼もオバちゃんたちの間で広まってるらしいな。w

  by y-atarashi | 2007-08-11 23:41

<< あっついなー 夏休みモード >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE