人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め

今日から仕事始めやったんやけどさすがに長く休むと力入らへんなあ。
とはいえしっかり積まれた仕事を前にそんなだらけてる余裕はなかった。
これは新年早々大変やな・・・と思って仕事を始めたら思いの外はかどってあっさり片付いた。
まだ休暇の人が多いので電話がかかってこないんよね。
お陰で集中して仕事をこなせたのでいつもより仕事がやりやすかった。
気持ちを切り替えるのにはちょうどいい今年の初仕事やった。

一つ疑問がある。
晴れてるのに雨が降ることを「狐の嫁入り」って言う。
じゃあ雪が降ったらなんて言うの?とか思ってたら今日はそれ以上の天気が。
晴れ間から雹が降ってきた。
もう日本中どんな気候のところへ行っても驚かなくなった気がする。

  by y-atarashi | 2008-01-04 23:55

<< 年賀状 結婚記念日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE