人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都一人旅

朝家の片付けを済ませて実家へ向かった。
昼前に着いて昼ごはんを食べてから河原町へ繰り出した。
一人で街をぶらぶらすんの久しぶりやなあ。
服や小物を探して一通り店を回ってみた。
何も買わんかったけど自分のペースで見て回れるのが楽しくて
満足してしまった。
たまにはこういうのもいいねえ。w
歩き疲れたのでどっかでお茶でもして休憩するかな、と思ってたら
新しいネットカフェが目に入った。
オープンしたばっかりで今なら1時間100円!
ここでいいやと思って入ってみる。
入るといきなりカゴを渡されて「DVDを7本まで選んでください」と言われた。
いや、DVDは見る気はないんやけど・・・と思いつつもとりあえず物色。
・・・おいおい、ほとんどAVやんけ!
普通の映画はほんの一部。
ここで嫌な予感。
ここってもしかしてそういう系のビデオ試写室なんか!?
いや、待て。
よくよく見たらマンガも置いてあるし料金表も普通のネットカフェと変わらんな。
てかもう入っちゃったし試してみるか。
てな訳でとりあえずAV以外のDVDをチョイスして受付へ。
そんでDVDと鍵を渡されてブースへ向かった。
ブースに着いて壁の説明書きとかを見てようやく理解できた。
ここは「男性専用ネットカフェ」らしい。
ブースも鍵付きの完全個室でネット、DVD付き。
追加料金でシャワーも浴びたりできて夜でも十分ホテル代わりに使える。
男性専用やからあんな入ってすぐのところがAVだらけやったんか・・・。w
でも確かにブースは居心地がいい。
ジュースとかは自分で買わんとあかんのがアレやけどくつろげるなあ。
結局DVDは見ずに「リングにかけろ2」をちょっと読んで休憩した。
時間内に出て100円払って終了。
こんなところに入れるのも単独行動ならでは。
その後はまた少し街をぶらついて帰った。
収穫はなかったけど楽しかった。

  by y-atarashi | 2008-06-14 22:08

<< 帰ってきた 終わった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE