人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伸び悩み?

最近体重が減らなくなってる気がする。
腕立てもやり始めたから筋肉が増えてきたせいもあるのかも。
いずれにせよここで諦めたら意味がないのでここは我慢のしどころ。
夢の70キロ目指して地道にジョギングに励むですよ。

明日から世間では3連休ですが俺は火曜も休みをもらって4連休にした。
職場が来週と再来週休めるところを休んでどっちか4連休にしていいと言ってくれたので。
そのお陰で日曜から大阪と神戸に小旅行に行くことになった。
また神戸かと思われるかもしれんけど今度は王子動物園に行く予定。
今度は子供のために行くところがメイン。
台風がこっち来んかったらいいんやけどなあ。

  by y-atarashi | 2008-09-12 23:27

<< ごろごろ ふう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE