人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いた~

今日注文してたipodシャッフルが届いた。
前からジョギング用に買おうと思ってた。
普通のIPODはハードディスクなのであまり振動させるのもマズイやろうし。
てか今壊れてるし。
ジョギングの邪魔にならずにかつ安く手に入るので普段使いとは別に買うことにした。
アップルストアの整備済製品なら1G(2007年モデルやけど)が4,700円!
絶対店で買うよりオトク。
今年のモデルは色くらいしか変わってないっぽかったので去年モデルで問題なし。
どうせ汗とかで壊れるのが目に見えてるので安けりゃいいんすよ、安けりゃ。w
後は俺の体を治せばジョギングがより楽しいものになるはず。
楽しんでできるように持っていくのがダイエットを続けるコツかなと思う。

  by y-atarashi | 2008-10-15 23:24

<< 希望 運動してない割には >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE