人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何なんやろね

先週あたりからずっとストレスが溜まってる。
何が原因かは分からん。
普段ならどうでもいいような小さいストレスが積って頭に乗っかってるような感覚。
だからちょっとしたことが妙にストレスになる。
先週はイライラがピークに達してたけど今はずっと胸の奥でくすぶってる。
俺の性格上顔には一切出さんのやけど。
息抜きがうまくできてないからか?
でも運動もちょっとずつ再開してるしなあ。
昔はこういうストレスは街で買い物なり何なりして気晴らししてたように思う。
いい加減田舎暮らしがイヤになってきたか?俺。
相方には「遅すぎる」と言われそうやけど。

  by y-atarashi | 2008-10-29 22:51

<< 言葉 キック >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE