カテゴリ:未分類( 2343 )

 

うわー久しぶり

ご無沙汰です。
何とか生きてます。
4月に異動があって死ぬほど大変なところから抜け出したけど、
次もまたなかなかに大変なところで。
でも前と違って自分のペースで仕事ができるのでその点は楽かも。
死なない程度に頑張っていきま~す。
[PR]

  by y-atarashi | 2013-06-30 21:04

半年振りか~

前回の日記からもう半年・・・早いなあ。
まだどうにか生きてますよー。

今週急遽上司と仙台に出張することになり、慌しく仙台に1泊してきた。
仙台と言えばこの地名!と言うことでそこに行ってきた。

b0029804_21365316.jpg

・・・泊まったホテルのすぐ近くやったもんでつい。
こんなことでもやって息抜きせんと持たないので。w
[PR]

  by y-atarashi | 2012-10-14 21:38

いつの間に・・・

もう前の更新から半年経ってたんやね。(汗
相変わらず仕事はきっついけど、どうにか生きてます。

転勤に関しては、今年度の異動は話のあったんやけど、すったもんだがあって結局断って残ることにした。
いつまで続くか分からんけど、もうしばらくは今の職場でやっていく。
まあ気が変わればもっといるかもしれんし、とっとと転勤したいって言い出すかもしれん。
これから一回気持ちを白紙にして今後の転勤の希望は考えようと思ってる。

また思い出したように書いていこうと思ってるけど、次はいつになることやら・・・。(苦笑)
[PR]

  by y-atarashi | 2012-04-01 21:25

4Sゲット~

ああ、久しぶりに書くなあ。

発売からちょっと遅れて、iphone4Sをゲットした。
遅めに予約したから遅れるのは仕方ないと思ってたけど、こんなに掛かるとは思わん買った。
3GSからの機種変更なので、どの位性能が上がってるかわくわくしながら触ってみた。
・・・全然違う。w
こんなに処理速度に違いが出るとは思わんかった。
3GSはiOS5にしてから動きがギクシャクしてたけど、さすがデュアルコア、4Sは快適。
アプリも気持ちよく動作するし、言う事なしやった。
4Sはケースにこだわろうと思ってるから色々探して決めるつもり。
どんなのにするかな・・・バンパーもいいなあ。w
[PR]

  by y-atarashi | 2011-10-29 20:48

一人でお出掛け

相方と子供達が出掛けたので今日は一人。
午前中にお義母さんに髪を切ってもらい、さっぱりしたところで新宿に行った。
いろいろと見たいものがあったので、まとめて見られる街に行きたかったので。
のんびり買い物できたけど、その分あちこち行き過ぎて疲れた。
最近ホンマ体力無くなったなあ・・・。
[PR]

  by y-atarashi | 2011-07-30 17:53

ハンバーガー

仕事が珍しく早く終わったので帰りに寄り道してハンバーガーを食べた。
前から気になってた駅の近くの個人経営のハンバーガーショップで、ちょっとお高い。
値が張るだけの味なのか確かめに行ってみた。
チーズバーガーを食べたけど、美味しかった。
シンプルな味付けで、パテの肉汁がすごい。
ポテトとコールスローサラダもついてて、高いのも納得した。
ちょっと贅沢したい時にいいかも。
[PR]

  by y-atarashi | 2011-07-29 23:46

大崎を散歩

今日までは涼しさが残ってるので散歩にちょうどいい天気、ということで大崎まで出掛けた。
今まで行ったことの無かったところまで行って見たけど、休日をのんびり過ごしに来てる感じの人が多かったように思う。
カフェとかも店舗が広いし、種類も豊富なので混んでないのがいいんやろうね。
最近歩く機会が減ってるからちょっと疲れてしまったけど、新たな発見があった。
[PR]

  by y-atarashi | 2011-07-23 23:19

オフの日

今日はほとんど出歩かないで家に居た。
ちょっと昼寝のはずが2時間寝てた。
朝も遅かったのになあ。
疲れが溜まってたんやろうな。
明日からまた仕事やし、今日はゆっくりしといて正解やったんかな。
[PR]

  by y-atarashi | 2011-07-18 21:03

鼻緒が・・・

午後から港北ららぽーとに出掛けた。
セールをやってるのでいろいろ見て回ったがめぼしいものは見つからず。
暑さと歩き疲れでぐったりしながらららぽーとを後にした。
駅から家に帰る途中、上の子と足が引っ掛かった瞬間、サンダルの鼻緒が切れた。
結婚前に買ったやつなので長くもったとは思うけど、残念。
まあ前から切れかけてるのは知ってたけど、こんな早く切れるとは思わんかった。
この夏はもう買うものないかなと思ってたけど、急ぎで探す物ができてしまった。
サンダル一つしか持ってないからこれがなくなると困る。
[PR]

  by y-atarashi | 2011-07-17 20:48

区民祭り

区民祭りに行ってみた。
小学校が会場で町会や中学生が屋台を出してた。
子供は無料でいろいろやらせてもらえるので連れて行ったけど暑いったらもう。
普段外に出ないから暑さにやられた。
夕飯は家族揃って食欲が落ちてたし。
お祭りは楽しんでたからよかったけど、運営する方も大変やったやろうなあ。
[PR]

  by y-atarashi | 2011-07-16 22:15

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE