<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

ハバネロが

花が咲いたと相方からメールが来た。
順調に育ってかなり葉も生い茂ってたけどとうとう花が咲いたか。
実際に見れへんのが残念やなあ。
帰るころにはもう実どころか枯れてるんじゃなかろうか?
[PR]

  by y-atarashi | 2006-08-31 22:26

疲れた…

人と話し合うってこんなに疲れるもんやったっけ?
6時からぶっ続けやったらそら疲れるか。
もう今日は寝る。
[PR]

  by y-atarashi | 2006-08-30 23:51

少しやけど

暑いのがマシになってきた気がする。
今日はぐっすり寝られるといいんやけどなあ。
それでも扇風機はつけっぱなしやけど。
[PR]

  by y-atarashi | 2006-08-29 22:32

こりゃキツイわ…

今日から本格的に研修が始まった訳ですが。
課題が満載で余裕があらへん。
精神的に長い研修になりそうや…。
[PR]

  by y-atarashi | 2006-08-28 21:33

久々の京都

と言っても満喫する間もなかったけど。
昼過ぎには帰りのバスに乗るために実家を出てきた。
家族に出産の時の話はしてきたからまあそれでいいかなと。
それと実家で使ってない小型の扇風機を借りてきた。
使ってみたらいい感じ。
これで何とかまともに寝られそう。
冗談抜きで体がおかしくなりそうやったから助かった。
[PR]

  by y-atarashi | 2006-08-27 22:07

ちょっとだけ帰省

午後に研修所を後にして実家に帰った。
今回の研修は予想以上に課題が多いので今週くらいしか帰れそうにない。
地元の連中と時間がとれれば会いたいと思っていたけど無理っぽい。
出産のときの話を家族にしておかないといけなかったんやけどとりあえず話はできたので目的は果たした。。
明日も長居はできないので早めに帰ることになるから慌ただしいなー。
[PR]

  by y-atarashi | 2006-08-27 00:06

予想はしていたが…

何この猛暑。
おまけに寝泊まりする部屋は冷房がきかへんし。
一日中汗かきっぱなし。
勘弁してくれ~。
[PR]

  by y-atarashi | 2006-08-25 17:46

移動中~

ただ今研修所への移動中。
京都で乗り換えて在来線に乗ってる。
天気がいいから向こうは暑そうやな~。
[PR]

  by y-atarashi | 2006-08-24 11:37

いよいよ明日

一月ちょっとの間研修に行ってきます。
とりあえず日記は携帯から書ける時に書こうと思う。
せっかくの習慣を忘れるのも嫌やし。
とりあえず仕事の引継ぎも終わったから職場は大丈夫やろう。
一番心配なのはやっぱ家のことやね。
相方の経過は順調やから大丈夫やとは思うけどね・・・。
娘が俺のこと忘れないでいてくれるといいんやけど。
ハバネロは実がなるのを見れなさそう。
かなり育ってきたから実が出来るのを楽しみにしてたのに・・・。
一月の辛抱と思って頑張るか。
[PR]

  by y-atarashi | 2006-08-23 23:39

判明!

今日の検診で相方が赤ちゃんの性別を聞いてきた。
娘の時はあえて聞かなかったのもあって生まれるまで分からんかったけど今回は聞いてみようということで前回から聞いていた。
前回は足で隠れて分からずじまいやったけど今回ははっきり分かったらしい。
まあこればっかりは授かりものやしどっちでもいいんやけどね。
無事に生まれてくれればいいんです。
その結果は・・・



























生まれたらのお楽しみということで。
[PR]

  by y-atarashi | 2006-08-22 23:27

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE