<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

まだ言えないけど

どうも今後の予定が決まったらしい。
明日になれば内示されるらしいので詳しくは明日書こうと思う。
いろんな意味で複雑な気分。
[PR]

  by y-atarashi | 2007-02-28 23:25

俺だけ・・・

家族で俺だけ風邪が悪化してきた。
上の子は喉がやられてた。
下の子は鼻水が止まらんかった。
俺は喉がおかしくて鼻水が止まらん。
どうやら両方の風邪をもらったらしい。
相方は大丈夫らしい。
俺に全部回ってきたのね・・・。
ああ、いいともさ!
俺が全部引き受けてやるさ!
・・・明日休んでいいっすか?
[PR]

  by y-atarashi | 2007-02-27 22:06

一応

我が家の風邪は治りつつある。
今日は上の子の熱も出なかったし相方も体調を崩すこともなかったのでまあ大丈夫かなと。
俺は一日喉が渇いたような感じがしてたけど。
夕方になって喉がイガイガしてきたので喉が渇いた感覚はその前兆やったらしい。
うがいしてこれ以上悪くならんようにしよう。
[PR]

  by y-atarashi | 2007-02-26 22:50

風邪一家

上の子の熱は下がったけど声がおかしくなってた。
どうやら喉に風邪がきたらしい。
俺も少し喉が痛くなってきた。
相方も喉が痛いらしいので皆にうつったらしい。

今日は相方の友達が遊びにきた。
正直こんな皆風邪引いた状態で来てもらっていいのか?って気もするけど。
夕方になって下の子も熱っぽくなってきた。
昨日から妙にぐずる時があるな、とは思ってたけどどうやら上の子からうつってしまったらしい。
一家全員風邪とはねえ。
俺は大した事ないけど下の子と相方が心配。
[PR]

  by y-atarashi | 2007-02-25 22:30

同期が

どうにか都合をつけて遊びに来てくれた。
上の子も熱は下がったので楽しく遊べてよかった。
お互い転勤がありそうなので、転勤すると2年くらい会えなくなるなので時間が取れてよかった。
同期の子供さんも大きくなってて上の子と遊ぶかな?と思ってたら上の子が今日は大人しかった。
病み上がりで本調子でないせいかあまり遊ばなかった。
・・・と思ってたら夜になってまた熱が上がった。
同期のお子さんにうつってなきゃいいけど。
[PR]

  by y-atarashi | 2007-02-24 22:19

上の子が

この冬初の熱を出した。
どうしようか迷った結果仕事も今日は休んでも大丈夫なので休ませてもらった。
今の我が家は相方か上の子が倒れると俺は休まざるをえないのよね。
下の子は病気でなくても相方がついてなきゃいけない訳やからこの前みたく病院に連れて行きさえすればいいけど上の子が倒れると相方一人では対処しきれなくなる。
幸い休んでも大丈夫な日でよかった。
そんなわけで朝から病院に連れて行った。
昼間は熱が高かったのでだいぶ辛そうやったけど夜は熱が下がってきたので明日は良くなってくれそう。
暖冬やったからこのまま風邪引かんと春までいけるかな?と思ってたけどそうはいかんかったなあ。
子供は仕方ないけどね~。
[PR]

  by y-atarashi | 2007-02-23 22:43

タイミング合わんなあ・・・

このところ同期と会う予定を調整してるんやけどタイミングが合わん。
お互い子供もいるし向こうは奥さんもパートに出てるのでなかなか都合がいい日が合わないんよね。
お互い今度転勤の可能性があるだけに下の子を見に来てもらいたいとは思ってるんやけどなあ。
難しいっすね。
[PR]

  by y-atarashi | 2007-02-22 22:19

ブルーベリーアイが

無くなってきたので次の月の分を注文しようと思う。
ブルーベリーアイを飲むようになってから目の疲れが楽になった。
いつも目を酷使してるので疲れてるのには変わりないけど疲れがすいぶん軽減されてる。
ホンマは継続購入した方が割安になるんやけどもうじき転勤する可能性があるのでまだ継続購入はできひんのよね。
とりあえずもう一月分注文して次継続購入を考えよう。
[PR]

  by y-atarashi | 2007-02-21 22:53

花粉症やな・・・

このごろ目がかゆくなったり突然くしゃみと鼻水がでたりするようになった。
就職したあたりから軽い花粉症になってしまったらしく、このくらいになると少し鼻がむずむずする。
今年もそんな時期がやってきたらしい。
鼻水は年中鼻風邪引いてるのであんまり気にならへんけど目がかゆいのがたまらん。
今年は花粉症用の目薬を買ったのでそれでしのごうと思う。
[PR]

  by y-atarashi | 2007-02-20 23:13

ホメてねえ!

書くことが無いので昨日の骨の強度測定の時の話でも書こう。
家族で買い物してたので測定してる時も当然子供たちは一緒にいた。
上の子はヨーグルトをもらって喜んで食べてた。
俺は先に測定してもらったので上の子にヨーグルトを食べさせながらベビーカーに乗ってる下の子をみていた。
そしたらそこにいたおばちゃんが下の子を覗き込んで一言。




「お地蔵さんみたい。可愛いわねえ~。」



ホメ言葉になってへんやろ、それ。
確かにお地蔵さんみたいな輪郭やけど。
もう少しいい表現があるんとちゃう?仮にも女の子なんやから。
[PR]

  by y-atarashi | 2007-02-19 22:15

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE