<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

ふう

研修が始まって最初の金曜日。
研修の仲間で宴会と行きたかったけど宴会場がとれず有志での飲み会になった。
有志の割りにほとんど全員来てたけど。w
今回の研修は人数が少ないのでまとまってわいわいと楽しくやれそうな感じ。
楽しく飲めたのでよかった。
しかし今週はなんか知らんが疲れたなあ。
気付かんうちに疲れが溜まってたんやろうなあ。
今週末はゆっくり寝よう。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-05-30 23:45

あー疲れた

研修初日でバタバタした揚句職場に行って仕事も少しやってから帰ってきた
のでえらい疲れた。
研修と仕事の往復は頭の切り替えが大変やなあ。w
研修に慣れてきたらもうちょっと楽になるかな?
今日はとにかく疲れた。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-05-29 22:20

今日から研修

今日から研修なんやけど・・・。
研修場所が同じ敷地内のせいであんまり研修って気分にならへんなあ。
始まったらまた気分も変わるのかもしれんけど。
空き時間に職場戻って仕事してるようじゃなあ。w
ま、これからぼちぼち頑張っていきます。

今日から相方と子供たちは実家に帰ったのでしばらく一人暮らし。
役員のスケジュールが空いてる今の時期に帰ることにした。
俺の帰りが不規則になりそうやしあんまり手伝ってあげられへんように
なりそうやし。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-05-28 23:50

宴会

職場の宴会に行ってきた。
一応俺の研修に行く壮行会って名目で。
でも別に宴会できたら理由は何でもいいって感じのような・・・。w
それでも居ない間職場には迷惑掛けるのにこうして送り出してもらって
ありがたいことです。
結局2次会も行って帰ったら日付が変わりそう・・・。
いいのかこれで・・・。w
[PR]

  by y-atarashi | 2008-05-27 23:58

アピール

今日下の子がお菓子の袋を投げて遊んでいたので手をぺしっと叩いて叱った。
怒られたことに泣いてから相方のところに泣きついて下の子はある行動を始めた。
俺が叩いた手を指差して相方に「痛かった」とアピールし始めた。
こういうのは上の子には無かった行動やなあ。
デッドボールを必死にアピールする元広島の達川みたい。w
今までこの日記に「下の子」と書いてたのを「達川」に改めてもいいかもしれん。
子供によってやることが全然違うもんやなあ。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-05-26 22:22

砂遊び

今日思ったより早く雨が上がったので午後子供を砂場に連れて行って
遊ばせた。
上の子も下の子も喜んで砂遊びをしてた。
スコップとか使って遊んでるのを見てるとすいぶん子供らしい遊びをする
ようになったもんやと思う。
下の子はまだ上の子のマネをしてついて歩いてるだけやけどね。
二人とも帰る頃には全身砂だらけになってた。
だんだん外遊びで汚れまくって帰ってくるようになるんやろうなあ。w
[PR]

  by y-atarashi | 2008-05-25 22:26

収穫無し

今日は三田まで出かけた。
俺の誕生日プレゼントを買ってもらうのが主な目的やったんやけど・・・。
結果は収穫無し。
欲しい財布が在庫切れで買えずがっかりして帰ってきた。
財布はすぐ使うわけじゃないし今買わんでもいいんやけどなかなか欲しい
と思うのが見つからんかったからこの機会に買うつもりでいたのに。
また探して回らんとなあ。
誕生日プレゼントはおあずけやな。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-05-24 22:06

初めての遠足

今日は普段なら上の子は幼稚園に通う日ではないんやけど、
遠足があったので幼稚園に行った。
遠足と言っても小さい子が多いクラスやからバスで移動して
目的地まで少し歩くくらいのものやったらしいけど。
それでも楽しかったらしく、本人はご機嫌やったらしい。
幼稚園に通い始めていろいろ経験していってるねえ。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-05-23 23:37

いいねえ

今場所の相撲はおもろいなあ。
琴欧洲の相撲がすごくよくなってて見てて楽しい。
このまま優勝してもらいないな。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-05-22 23:15

健康診断

職場の健康診断を受けた。
まあいつもどおりの結果で問題ないでしょう。
肺活量が少し落ちてたのがちょっと残念。
それでも5000オーバーで本日の健康診断で一番のスコアを叩き出してたらしいが。w
昔は5400くらいやったんやけどねえ。
運動しないと落ちていくもんなんやろうなあ。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-05-21 23:47

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE