<   2008年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

あー疲れた

月曜やというのになんかだる~い感じ。
家族が帰って来てから夜ぐっすり寝れてないからかな?
今まで一人で寝てたせいかなんか物音とかが気になるようになった。
夜泣きとか相方がごそごそしてるのとかで目が覚める。
そんな繊細な人間ではなかったのにな~。w
[PR]

  by y-atarashi | 2008-06-30 21:44

遅まきながら

一日ひどい雨で走るのもプールに行くのも億劫やったので今日はオフ。
たまには体を休めんと。

こないだの父の日に家族が家にいなかったので今日祝ってくれた。
相方が腕をふるってご馳走を作ってくれて美味しくいただいた。
そういえば家族が帰って来てからまともに相方の料理食べてなかったな。
平日の食事は朝以外向こうで食べてるので。
自分の家の料理を休日しか食べられへんってのも変な話やなあ。w
[PR]

  by y-atarashi | 2008-06-29 22:09

面白いものが発売されるらしい

今度水中で使えるMP3プレーヤーが発売されるらしい。
あの水着で話題のスピード社とコラボしてるらしい。
これいいなあ。
水泳って淡々と泳ぎ続けるから長距離を泳いでると飽きてくるんよね。
無心で泳いでる訳でもないし。
ちょっと調べてみるか。
使えそうなら買ってしまうかもしれん・・・。w
[PR]

  by y-atarashi | 2008-06-28 22:22

今日も10キロ

仲間と一緒に走った。
膝に来るわあ。w
でも腰周りのお肉はかなり絞れてきた。
夏に向けてもっと引き締めるぞ!
[PR]

  by y-atarashi | 2008-06-27 22:59

今日もジョギング

足が痛くなってきてるので今日は抑え目にしとくか・・・
と思ってたら結局今日は10キロ走った。
周りも走ってるから一緒に走るとついつい走っちゃうんよね。
いつも職場に顔出してから走るから一人で走ってたんやけど
今日はたまたま同期と走るタイミングが一緒やったので一緒に走った。
話しながら走ってると10キロも早く終わる気がするね。
一人やと同じところぐるぐる回ってると飽きてきて止めたくなってくる。w
こんだけ走ってる割には体重は変わらんなあ。
体つきは変わってきたから脂肪が筋肉になってきてるんやろうね。
相変わらず脂肪が落ちていく方向に行かんなあ。
筋肉に変わるだけで運動やめたらすぐ筋肉が脂肪に戻るというサイクル。w
[PR]

  by y-atarashi | 2008-06-26 23:28

足が痛い

最近のジョギングと水泳で足が痛い。
膝がおかしくなってくるんよね。
特に平泳ぎしてると右膝がおかしくなってくる。
変な泳ぎ方してるんやろうなあ。
気をつけて泳いでるつもりでも膝がおかしくなる。
そこにジョギングもするからなおさら膝にくるんやろう。
無理せんとぼちぼちやりますか。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-06-25 22:23

帰ってきました

家族が帰ってきた。
家に帰った時にはもう子供は寝てたけど。
さっき喉が渇いてお茶を飲みに上の子が起きてきた時に
「おかえり」って言ったら「ただいま」って言ってまた寝た。
家族がいる帰ってきた時安らげる気がする。
真っ暗な家に帰ると気楽やけどもの寂しい感じがするし。
明日下の子が俺みたらどんな顔するやろう。
忘れてる気がするな~。w
[PR]

  by y-atarashi | 2008-06-24 21:56

一人暮らし最終日

特に何があるって訳でもないけど。
明日からまた賑やかな我が家が戻ってくる。
研修で慌しかったからあっという間やったなあ。

今日は夜からソフトボールの練習試合に参加した。
こないだと違って今日の相手は本格派。
みんなユニホーム着てるし!
てか向こうのピッチャーとんでもない剛速球なんですが。
結果は言わずもがな。
みんなジャージ着てる寄せ集めじゃ歯が立ちませぬ。w
俺は剛速球投手からヒット打てたし犠牲フライで打点も挙げたのでまあまあ。
守備は久しぶりにファースト守ったら面白かった。
ボロ負けしたけど面白かったしいいや。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-06-23 22:44

自宅警備

今日は昼前に泳ぎに行って午後はずっと家に居た。
プールの帰りに雨が降り出してから夕方まで降ってたから外出は諦めた。
その分早めに夕飯の仕込みをしてみた。
今日は鶏の唐揚げ。
適当につけダレを作って一口サイズに切った鶏肉を漬け込んだ。
途中バジルの手入れで摘み取った葉を細かくちぎって入れてみた。
バジルを捨てるのがもったいないから試しに入れたという全くの思いつき。
うまく香りがつくと美味しくなるかも?
そんな感じで出来上がったのがこれ。
b0029804_22245971.jpg

色が濃いのは揚げすぎじゃないっすよ。w
お味の方は・・・う~ん。
バジルがあってもいいけどなくてもいい、って感じ。
期待したほど劇的に風味が変わるって程ではなかった。
美味しくできたしまあ良しとしよう。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-06-22 22:28

掃除とか水泳とか

特に何も予定のない週末なので部屋を掃除した。
相方が帰って来ても「汚い!」って言われないように。
ごごはプールで泳いでから買い物にいって終わり。
今日の夕飯はサンマの開きが安かったので焼いた。
今までの週末の料理の流れからいくと手抜きなので今回は写真なし。
明日の買い物も済ませたし明日は何しようかなあ。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-06-21 23:57

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE