<   2008年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

送別会

職場の送別会に行ってきた。
8月で転勤する人間がいるんやけど、夏休みシーズンで
皆が集まれる日が今日しかないということで早い送別会になった。
初めてビールの大ジョッキを空けた。
その1杯で飲むのは止めたけど自分にしては飲めるようになったなと思う。
2ヶ月の研修の成果の一つやな。w
[PR]

  by y-atarashi | 2008-07-31 23:09

追い込み

研修が追い込みに入ってきた。
やることが多くて大変やけど月曜を過ぎればあとはラクチン。
あとちょっと、頑張って乗り切るぞ~。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-07-30 22:29

今日もスゴイ雨

今日は夕方からスゴイ雨が降ってきた。
お陰で今日はジョギングが出来ずじまい。
しばらく止むのを待ってたけど帰ろうとするまで降ってた。
たまには休息も必要、ということで。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-07-29 20:29

すごい雨やった

昼前から夕立みたいな雨が夕方まで降り続いてた。
ここまで強い雨が降り続けたことはなかったなあ。
雷もずっと鳴ってたし。
夕方に雨が止んでくれたお陰で涼しくジョギングできた。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-07-28 21:18

新しいカフェ

先日新しいカフェができたので行ってきた。
そこは子供を遊ばせるスペースがあるところで、
保育士資格を持ったスタッフが子供をみていてくれる。
家族で食事やお茶した後は子供を遊ばせて大人はゆっくりできる、そんなカフェ。
俺と相方がお茶してる間子供たちは思い切り遊んでた。
ここやったらゆっくりお茶できるなあ。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-07-27 22:42

髪を切った

夏休みまで実家に帰る用事がないので近場で髪を切った。
雑誌を見せられてどんな感じにしたいか聞かれて「横はこんな感じで」
って写真を指差したら全部その髪型にされてしまった。
・・・まあこれはこれでいいけど。
前髪が今まで無いくらい短くなった。
最近前髪のクセが強くなってきてたからこの方がいいかもしれん。
実家帰ったら何て言われるか分からんけど。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-07-26 21:43

飲みすぎやな・・・

今日も飲みに行ってきた。
間違いなく俺の人生で一番飲んでる2ヶ月やわ。
楽しいけどお小遣いが・・・。w
[PR]

  by y-atarashi | 2008-07-25 23:58

飲み過ぎた・・・

昨日は午前様やった。
かなり飲んで(俺にしては)テンションの高いカラオケに参加したので
夜ほとんど寝れんかった。
当然今日は寝不足できつかった。
やっぱり平日に無茶するもんやないな・・・。w
[PR]

  by y-atarashi | 2008-07-24 22:31

連休明け

GW以来連休がなかったので久々に3日休むとすごい出勤がおっくうやなあ。w
このごろ寝苦しくて睡眠不足なのもやる気が出ないのを後押ししてる気が。
でも元気出していくぞー。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-07-22 21:36

ポニョを観に行った

相方と上の子がポニョを観に行ってきた。
上の子が観たがってたし。
俺は家でリアルポニョ、もとい下の子をみてた。
相方曰く上の子には難しい話やったみたい。
でも上の子に「面白かった?」って聞いたら嬉しそうに
「うん」って言ってたしそれならOKでしょう。
最後まで大人しく観てたそうなのでおりこうさんやね。
上の子なら大人しく観てられるやろうと思ってたから予想通りではあるけど。
隣りに上の子より大きい子がいて落ち着き無く動いてたらしい。
うちはそんなしつけはしておりませんわよ!w
[PR]

  by y-atarashi | 2008-07-21 22:18

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE