<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

9月も終わりか

もう明日から10月やなあ。
衣替えやね。
クールビズも終わって明日からスーツ出勤。
ネクタイが面倒に感じてしまうのはマズイな。w
[PR]

  by y-atarashi | 2008-09-30 22:39

今日も寒い

今日は昨日に引き続き朝から寒かった。
職場はほとんど衣替えしてたけど俺はまだ夏仕様。
10月からでいいかなと思って。w
でも家では羽根布団を出してもらった。
さすがに夜は寒すぎて夏掛けじゃ寝れなくなったので。
一気に秋が深まったなあ。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-09-29 22:39

寒い・・・

急に寒くなって朝寒くて目が覚めた。
昼間も歩いて散歩に出ても寒かった。
長袖着てちょうどいいくらい。
もうちょっと暖かい方が走りやすいんやけどなあ。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-09-28 22:13

よくしゃべるようになった

最近下の子のボキャブラリーが増えてきた。
大分何を言おうとしてるのか分かるようになったし、言葉を覚えるようになった。
もうちょっとしたら普通に喋りだすのかと思うと成長したなあ、と思う。
やっぱり2歳になる前が急に言葉は伸びるもんなんかねえ?
上の子もそうやったような。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-09-27 22:59

いいよいいよ~

今日は雨が降りそうな空模様やったのでジョギングはお休み。
結局降ってないんやけど休息も必要ということで。
体重も徐々にではあるけど減ってきてる。
とりあえず71キロはもうすぐ超えられそう。
夢の69キロ台はもうすぐやで。ふっふっふ。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-09-26 22:15

おはぎ

最近無性におはぎが食べたくなってずっと食べたいと言ってたら相方が買って来てくれた。
お彼岸やからかな?
久しぶりに食べると美味しい。
調子に乗って2つ食べてしまった。
その分走って消費してきたけど。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-09-25 23:16

休部(?)

昼休みのソフトボールが今日から休部(別に部ってほどのもんでもないが)になった。
ただでさえ最近来る人が減ってたところにけが人が出てしまってどうしようもなくなった。
誰が悪いってわけでもないけど続けられる雰囲気じゃなくなってしまった。
これからは昼休みはまた昼寝かな~。
昼休みに走ってもいいんやけどあまり走ってるところを見られたくないし。
そんな颯爽と走ってるわけでもないので。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-09-24 22:46

ボールプール

今日は特に出かける予定はなかったので福井のおおい町に最近できた
家族で遊べる遊戯施設に行ってみた。
広いボールプールがあると聞いたのでどんなもんか興味があったので。
食事するところがないそうなのでお弁当を持って出発。
到着すると結構な数の家族連れが来てた。
食事ができるところはないけどお弁当を食べるスペースはあるのでそこで
まずお弁当を食べた。
それからボールプールに入場。
確かに広い。
ボールプールの真ん中にでかい船があって、ボール以外の遊びも出来るようになってた。
相方と交代で上の子を連れ歩きながら1時間半ほど遊んだ。
スゴイ数の子供でごった返してて、たまにボールを投げ合ってる悪ガキお子様
の流れ弾が当たったりと戦場のような状態。
上の子はかなり楽しんでたようで連れてきた甲斐があった。
下の子は深くなってるところでボールに沈んだのがトラウマになったらしく、深いところに
行くのが怖くなってしまった。
座れるくらいのところやと遊んでたからまだちょっと早かったかな。
ボールプールの他にちょっとした遊びができるところがいくつかあったけど、全体的に
ボールプールしかインパクトがあるものがないのがちょっと残念。
帰りに相方が目をつけていたカフェに寄った。
国道を外れたちょっと辺鄙なとこにあったけどどうにか発見。
相方はここのオススメのあんことアイスが乗ったトースト、俺はワッフルを食べた。
これがどっちもすごいボリュームで二人ともお腹一杯になった。
なかなか美味しかったけど一人でやってる女性が無言で食べ物をとかを置いていくのが
怖かった。
思いつきでふらっと出かけたにしちゃ楽しめた。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-09-23 21:42

のんびりと

飛び石連休の中日ということで休んでる人が多いらしく仕事はのんびりしてた。
適度に仕事がきてスパッと終わって帰れた。
毎日こうやといいのに。w
[PR]

  by y-atarashi | 2008-09-22 22:13

ピザ作り

今日は雨で買い物くらいしか出かけなかった。
ジョギングも行かんかったので運動の代わりにピザ作りをした。
生地をいつもより熱心に時間をかけてこねた。
お陰で今までで一番美味しい生地になった。
こねると薄く伸ばせるからパリッとしたピザになっていいねえ。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-09-21 22:14

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE