<   2011年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

無料コンサート

近くのホールで相方が好きな所沢を拠点に活動してる
ミュージシャンの無料コンサートがあったのでそれに行ってきた。
親子で一緒に楽しむことをコンセプトにしているので、子供の入場ももちろんOK。
1時間ほどのコンサートやったけど楽しめた。
特に子供達は日頃相方がCDを流しているお陰で曲も知っててノリノリ。
客も全員で踊る歌なんかはハイテンションで踊ってた。
俺は曲も知らないので正直行くまでは乗り気じゃなかったけど、行ってみたらよかった。
子供が気に入るのも分かる気がした。
こういうイベントが盛んなところはこの街のいいところなんやろうね~。
[PR]

  by y-atarashi | 2011-01-30 22:13

越谷レイクタウン

今日は家を見に行くはずやったけど、
工事が少し遅れてまだ棟上までできてないので見に行くのをやめた。
予定がぽっかり空いてしまったので、電車で越谷レイクタウンに行ってみることにした。
ここのショッピングモールはめちゃくちゃ広い。
一つでも十分広いショッピングモールが二つも繋がってて、春にはさらにもう一つ隣りにできるらしい。
あまりに広くて見たいところだけ駆け足で見ることしかできんかった。
午後から行ったからじっくり見れんかったけど、早く行けば一日中回ってられるやろうね。
周りに他の商業施設がないせいか、お客は老若男女問わず大勢いた。
皆ここに来てる感じ。
歩き回ってちょっとくたびれたけど買い物は十分すぎるくらい楽しめた。
もうちょっと近かったらいいのにな~。
[PR]

  by y-atarashi | 2011-01-29 22:49

食わず嫌いでした

モンハンの人気はすごいね。
職場でも話題に上がるし、電車の中でもPSPやってる人は学生もおっちゃんもモンハンやってるもんなあ。
今までモンハンには手を出さなかった俺もとうとうやってみることになった。
やってみたら予想以上にハマってしまった。
なんか面倒くさそうなイメージがあったんやけど、完全に食わず嫌いやったと気付かされた。
当分狩りに出かける日が続きそう。
[PR]

  by y-atarashi | 2011-01-27 23:24

インフルエンザ

職場で俺の対面に座ってる人がインフルエンザになった。
他の部署の人にうつさないためにうちの部署は全員マスクを着けて仕事をすることになってしまった。
マスクをつけても対面で仕事をしてた俺はすっかり感染者扱いな訳で。
風邪も治ったみたいやし、インフルエンザには絶対ならへんぞ!
「やっぱりうつってた」とか言われると悔しいし、何より今週忙しいし。
[PR]

  by y-atarashi | 2011-01-24 21:26

風邪気味継続中

耳が治ったと思ったら喉が痛くなった。
なんとなくいつもより食欲もないあたり、風邪気味が続いてるんやろうね。
このままずるずると引きずりたくないからしっかり治したいところやなあ。
[PR]

  by y-atarashi | 2011-01-23 21:29

新しいベルト

銀座に出かけて時計のベルトを交換してきた。
年末に銀座に来た時に交換してもらおうと思ったら、
ベルトが取り寄せになるので1、2ヶ月掛かると言われたんよね。
海外ブランドの時計な上にハワイで買った日本で売ってないモデルのやから仕方なく注文してた。
この前入荷したと連絡が来たので早速交換してもらいに行くことに。
革ベルトでもういつ切れてもおかしくない状態やったのが、
新しいベルトに交換して生まれ変わったように綺麗になった。
これで安心して着けていられる。
[PR]

  by y-atarashi | 2011-01-22 22:01

宴会

お隣の部署の偉い人が近い内に退職されるので、その送別会に出席した。
うちらなんてただ頭数増やすのに行くようなもんなので、元を取るためにも食べる気でいた。
でもまだ微妙に調子が悪いのですぐ胃もたれしてしまって途中からジュースばっかり飲んでた。
送別会は部署の人たちの企画で楽しかった。
正直それほど関わりのある人ではないんやけど、職場を去っていくと思うと寂しいものがあるなあ。
[PR]

  by y-atarashi | 2011-01-21 23:23

眠い・・・

昨日風邪っぽくなったのでさっさと直そうと薬を飲んで出勤した。
でもうっかり眠くなるタイプの風邪薬を飲んでいたお陰で眠くてたまらん一日になった。
薬が効きすぎるようになったの忘れてたなあ。
薬選びも気をつけんとあかんなあ。
[PR]

  by y-atarashi | 2011-01-20 21:36

耳が痛い

朝起きたら耳が痛かった。
今年は風邪を耳から引いてしまったらしい。
午後には痛みは一応治まったけど、ちょっと風邪っぽくなってきた。
金曜は宴会が入ってるから早く寝て治しておかんとな~。
[PR]

  by y-atarashi | 2011-01-19 22:10

新しいシャツ

年末に買ったワイシャツを下ろした。
今までの体が遊んでたワイシャツを処分し終わったので、
ようやく体に合ったワイシャツを着て仕事ができる。
でも肝心のスーツがまだ大きいまんま。
なのでまだ全体的に体が遊んでる感たっぷり。
スーツは新年度になるまでの我慢。
もう少しの辛抱やな。
[PR]

  by y-atarashi | 2011-01-17 22:29

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE