人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW突入!

仕事も片付いて明日から俺もGWに入る。
思い切り羽を伸ばしてリフレッシュしよう。
みんな引越しで環境が変わった疲れやストレスが溜まってるみたいやし。
でも上の子の喘息がひどくなってて、それが心配ではあるんやけど。
様子見ながらケアしていかんとね。
ちなみに上の子は今日から幼稚園に通い始めた。
喘息で病院に行ってたせいで昨日から行くはずやったのが今日になってしまった。
しかも今日は顔見せ程度の僅かな時間しか行けんかった。
新しい幼稚園でも上手く馴染んでくれるといいんやけど。
ちなみに下の子は一緒に幼稚園に行きたいと悲しい声で泣いてたらしい。
前は一緒に預けられたからなあ。
それも可哀想なんよね。
今の時点ではどうにもできんなあ。
こっちには2歳児を預かってくれる幼稚園はないし。
早く保育園に入れてあげるしかないんやけど家が見つからんことにはここじゃ入れへんし。
難しいなあ。

  by y-atarashi | 2009-04-28 23:36

<< 2年ぶりの銀座 GWですなあ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE