人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりの銀座

我が家のGW初日は銀座へ出かけた。
銀座に行くのは2年ぶり。
いろいろ出来たっていう話は聞いてたので期待して行ったらホンマに街が変わってた。
先にシンガポール料理のビュッフェで腹ごしらえをしてから俺と相方の見たい店を見て回った。
俺は一度行ってみたかったH&Mで服を買った。
もう来る人は落ち着いてるかなと思ったらGWなのもあって入場制限してた。
まだまだたくさん人が来てるんやねえ。
半袖シャツとTシャツ、長袖のカットソーを購入。
これで1万円超えないってんだからそりゃみんな来るよねえ。
人気の理由が分かった。
有楽町駅前のイトシアにも行った。
H&Mで服を買った後やったのでさらっと見て回っただけやったけど普通のマルイと違う店が入ってて
また今度じっくり見て回りたいなあと思った。
ちゃんと体型を維持して、なおかつお金持って。w
イトシアで子供に本を買ってあげた。
大人の買い物ばっかりで子供には退屈やったやろうし。
帰りの電車で気付いたんやけど西武池袋線から有楽町線の乗り入れってかなり便利やね。
上手く電車に乗れればかなり楽に銀座まで出れることが分かった。
久々の銀座を満喫できて大満足やった。

  by y-atarashi | 2009-04-29 22:17

<< 免許の更新 GW突入! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE