人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念!!

今日から仕事。
今日は後半に休んでる人も大勢いるのでのんびりした雰囲気で仕事ができた。
明日もこんな感じで来週から本格始動、ってとこやろう。

GW中に不動産屋を見て回った時に見つけた物件を相方に問い合わせてもらった。
いいのが2軒あって結果はどっちもすでに先約があってダメやった。
そのうちの一つは俺的にかなりイイ!と思ってただけに悔しい。
もう一つは相方が気に入ってたんやけど、そっちは契約までGW前に終わってたらしい。
GW前に決まってたんなら削除しといてくれよ・・・。orz
でもそれぞれの物件を出してた不動産屋にいい話があれば情報をもらえることになったので
それは1歩前進したかなと。
うちらの思うような物件も数は少ないが無いこともない、ってことか。
足使って探さんとあかんな。

  by y-atarashi | 2009-05-07 21:43

<< 予想通り 車の点検 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE