人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気続き

職場で仕事をしてたら喉が痛くなってきた。
我慢しながら仕事してたんやけど、昼前にはお茶を飲んでも痛むくらいになってきた。
これはマズイと思い、午後イチで病院に行かせてもらった。
こないだの咳でほったらかしにするのに懲りたので、仕事に余裕があるので行くことにした。
行ったら先生が喉を見て一言、
「扁桃腺が腫れてますね~」ですって。
気管支炎のウイルスでで抵抗力が落ちたところに扁桃腺にばい菌がついたらしい。
扁桃腺炎との診断を受けて帰ってきた。
薬も気管支炎用から扁桃腺炎用の薬を出しなおしてもらって飲むことになった。
最近病弱でいかんなあ。
もうちょっと太った方がいいのかな?
でも今日バーゲンで細身のジーンズを買ってきたので太る訳にはいかんのです。w
病気しやすくなったことを自覚して予防していかんとあかんね。

  by y-atarashi | 2009-07-01 21:12

<< これは酷いw う~ん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE