人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロTシャツ

昨日武蔵村山市のイオンに行った時にユニクロでTシャツを買った。
ガンダムのイラストのTシャツに目がいって相方と絵柄を吟味して1着買うことにした。
セールで1000円と安かったのもあって部屋着にちょうどよかったので。w
最初ジオンのMSが並んでるやつにしようかと思ったけど、1着だけ黒い3連星のドムの
絵柄を発見して即それに決定。
隣りで一生懸命絵柄を見て選んでたお兄ちゃんがその絵柄が残ってたのに気付いて
なかったらしく、俺が手にとって持っていくのを残念そうに見てた。
悲しいけどこれ、早い者勝ちなのよね!
サイズもMで家で着たらジャストフィット!
きっと俺に買われるために残ってたんやろう。w
夏はお台場のガンダムを見にいきたいなあ。

  by y-atarashi | 2009-07-06 21:17

<< 暑くなってきたなあ やっと治まってきた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE