人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

朝起きてガンダムを見下ろした。
こんな風に朝が迎えられるとは思わんかったなあ。w
まだ7時前やのに広場はもう人がかなり居る。
しかももうグッズ販売に行列ができ始めてる!
結局8時過ぎには長蛇の列になってた。
相方とお土産にグッズを買おうか検討したけど断念した。
病み上がりの子供二人連れて2時間は並べないので。
ホテルをチェックアウトしてから荷物をクロークに預けてお台場を回った。
暑かった上に人がすごくてちょっと大変やった。
一通り回ってからホテルに戻ってお昼を食べた。
ビュッフェで死ぬほど食べてからお台場を後にして帰った。
途中の駅でお義母さんと別れてそのまま帰ってきた。
上の子が病気になるトラブルがあったものの、楽しめた4日間やった。
会えなかった上の子の友達も、親御さんが転勤でこっちにきてるので会う機会はまた作れるし。
明日は食料の買出しだけやって、またのんびりするかな。

  by y-atarashi | 2009-08-22 23:11

<< ひきこもり日 夜ガンダム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE