人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食あたり

相方が食あたりで倒れた。
一晩中吐き気に襲われたらしい。
でも今日は休暇明けで仕事が抜けられないので止む無く出勤した。
早く切り上げられたら早退しようと思ってたけどそうもいかず定時で帰るのがやっとやった。
帰って子供にご飯食べさせてお風呂入れて洗濯した。
相方は少し回復したみたいやけど、明日はどうかなあ。

今日の甲子園決勝は面白かったみたいやね。
ちらっとしか見れんかったけど、9回2アウトから1点差まで追い上げたんよね。
最初から最後まで見たかったなあ。
日本文理は新潟県勢初の決勝進出やし、勝って欲しかったんやけどなあ。
相方の家はお義母さんが新潟出身なので相方も日本文理を応援してた。
相方曰く「新潟勢は1勝したら上出来」やったのがここまできたんやもんね。
負けはしたけど笑顔だったのが力を出し切ったことを物語ってたね。
今年もアツい試合を繰り広げた全ての高校球児に、お疲れ様でした。

  by y-atarashi | 2009-08-24 23:36

<< もう大丈夫かな? ひきこもり日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE