人気ブログランキング | 話題のタグを見る

催し

今日も公園でイベントがあるとチラシを見て行ってみた。
しかしいつもの広場に行ってもそれらしい雰囲気はない。
歩き回ってフリーマーケットをやってるのは見つけたけど、
チラシに書いてあった模擬店なんて見当たらない。
諦めて帰ろうと思ったら小さい看板が。
どうやら普段は行かない野外ステージでやってるらしい。
行ってみたら今まで見た中で一番小規模な催しやった。
もうちょっと案内を出しとかんと分からんって。
模擬店で食べ物を買って、広場で持ってきたおにぎりと一緒に食べた。
天気が良くて暖かかったからピクニック気分で食べれた。
明日からまた寒くなるらしいからこうやって公園でお昼を食べるのももう終わりやなあ。

  by y-atarashi | 2009-11-15 21:28

<< 椎茸 合同 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE