人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も

工場直販巡りをした。
今日はまず先週のカステラの工場でカステラの切れ端詰め合わせを買った。
余裕でカステラ1本以上入ってて50円(!)
行ったらすごい人やった。
先週テレビでやってた影響もあるんやろうね。
うちらも同じ穴のムジナやけど。
次は先週とは別の工場へ。
ここはファミレスやファーストフードで出てくるケーキやパンを作ってる工場。
冷凍ケーキやパンを安く売ってる。
行ってみたら普通に工場でどこで売ってるのか分からんかった。
相方が入っていったら受付の窓口で売ってたそうで。
冷凍ケーキを試しに買って帰った。
そして帰り道に先週のパン工場で今日もパンを買った。
今週は食パンがレーズン入りや胡桃入りが売ってたのでそっちを購入。
帰って食べたら普通の食パンよりレーズン入りの方が美味しかった。
予定のない土日は工場巡りが定着しそうな予感。

  by y-atarashi | 2009-12-05 21:00

<< 読書 まだツイてないな・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE