人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御殿場2日目

今日はどこに行こうか相方と考えた結果もう一回アウトレットに行くことに。
午前中いっぱい楽しめそうなところが他になかったのと、お義母さんが
アウトレットに行ったコトがないので、この機会に連れて行ってあげよう、
ということでホテルをチェックアウトしてアウトレットへ向かった。
あまりお義母さんが見るような店はないんやけど、ティファールのショップで
電気ケトルが気になっていたそうなので、我が家とおそろいで電気ケトルを買ってあげた。
うちらも昨日見れなくてもう一度見たい店に絞って回って買い物をして帰った。
2泊3日くらいで来れたら足を伸ばして違うところに遊びに行くこともできるんやろうけどね。
1泊2日やとまあこのくらいかなと。
久々に御殿場のアウトレットに来れたし、念願の時之栖に来れたので満足した旅行やった。

  by y-atarashi | 2009-12-13 23:54

<< 電気ケトルすげぇw 御殿場小旅行 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE