人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気にしすぎ?

今の家のご近所さんには医療関係の人が多い。
相方が俺がコレステロールを気にしてるのを見てご近所さんに今日聞いてくれた。
そしたら元から高めの体質なんじゃないかと言われたらしい。
周りから「精進料理」と言われるほどの我が家の食生活や、体重もコントロールして
運動もしてることから考えると普通下がらない訳がないくらいの生活習慣らしい。
それでも下がってないってことは元々の体質のせいじゃないかってことらしい。
それに高いといっても標準値を若干オーバーしてる程度なので、今の数値から上げない
ようにしていれば今のところ問題はないだろうということやった。
気に留めておく程度でいいのかなあ。

  by y-atarashi | 2010-01-29 23:48

<< 科学技術館 なぜ!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE