人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所のバイキング

特に出かける用事もなく、天気も悪いので家でゴロゴロしてた。
お昼になって、このまま家にいるならせめてランチでも行くか、ということで
ドライブがてら前から気になってた近くのバイキングレストランに行ってみた。
値段が安いのであまり期待はしてなかったけど、値段の割りには悪くなかった。
近場でしっかり食べたい時はいいかも。
平日やと値段が安くなるらしいので、来るなら平日かな。
そこからガソリンを入れた後近くの湖までドライブした。
走りながら湖の景色が見れると思ってたら木で隠れてほとんど見えず。
しかも1周する道もないので適当なところで帰ってきた。
思いつきで出かけるにはいい場所じゃなかったなあ。

  by y-atarashi | 2010-02-11 21:45

<< 久しぶりのラーメン 雛人形 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE