人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなんやけどなあ・・・

今日は友人ご夫妻の新しくご購入されたマイホームに家族でお邪魔した。
ものすごく便のいいところでお宅に入る前から感動した。
お宅では子供達が猫ちゃんに夢中になってた。
子供のしつこさに最後は参ってたようで可哀想なことしたかも。
子供もあんなに長く猫と触れ合ったことがなかったからよほど楽しかったらしい。
俺もアレルギーさえなければもうちょっと触れ合えるんやけど・・・。
序盤から滝のごとく鼻水を流し、中盤から呼吸がおぼつかなくなっていた。
もう嫌、この猫アレルギー・・・。orz
帰る前に頭をなでなでするのが限界でした。
いろいろとお話も聞けて楽しかったし、家を見せて頂いたこともいい刺激になった。
俺的にマイホームへのモチベーションがちょっと下がり気味やったので。
お忙しいところに家族で押し掛けて申し訳なかったです。

お邪魔した後はその足で相方の実家に。
今日から2泊して子供を遊ばせる予定。

  by y-atarashi | 2010-05-02 22:44

<< 「熱狂の日」音楽祭 こんなところに動物園が・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE