人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子三昧

上の子が幼稚園に行ってる間に不二家のケーキ食べ放題に行ってきた。
この前テレビで不二家の決まった店舗では売り物のケーキで食べ放題をやっているのを知り、
平日の今日なら混んでないはず!ということで行ってみた。
11時半に着いて早速食べ放題開始。
予想通り混んではいなかった。
食べたいケーキを2つ選んで(一度に頼めるのは2個までなので)食べ始めた。
最初は相方も調子よく食べてたけど、二人とも2回目にもらいに行ったら手が止まった。
予想以上にケーキだけ食べ続けるのってキツイ。
ケーキを食べれると喜んでた下の子も欲しがらなくなるほど。
結局俺も相方も4つほど食べて後はコーヒーや紅茶を飲んでた。

胸焼けするなか東ハトの工場の工場直販に行った。
俺がまだ行ったコトがないのでどんな感じか見たかったので。
今は食べる気しないけどスナック菓子類なら置いておけるし。
主婦の団体が押し寄せてお菓子を買い漁ってた。
うちらもせっかく来たのでまとめ買いした。
当分スナック菓子は買わんでいい。

こんなにお菓子三昧な一日は初めてやなあ。
上の子には不二家で買ったお土産のケーキをあげた。
上の子が一人でケーキを食べてるのを下の子はただずっと見ていた。
いつもなら欲しがって泣くのに全くそんなそぶりもなかった。
よっぽどケーキはもういらん、と思ってたんやろうなあ。w

  by y-atarashi | 2010-05-07 20:37

<< 長~い散歩 夏に向けて・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE