人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買って来てもらえた

昨日のイヤホンは無事在庫があったので入手できた。
家に帰って早速家族に披露。
試しにiphoneに繋いでGLAYをかけてみた。

うおお、部屋の中にGLAYがおる!!

感動して相方にも聞かせたら相方も驚いた様子。
「私もこれ欲しい!」と言い出した。
フック型なので耳に固定できるからジョギングに向いてるんよね。
ジョギングに行くのに持っていかせたらやっぱり全然ズレなくてよかったらしい。
でもさすがに上司にもう一回頼むのは気が引けるのでネットで調べてみた。



・・・アマゾンでもっと安く売ってた。w
迷わず購入。
当分我が家のイヤホンは買わんでいいな。

  by y-atarashi | 2010-06-01 22:08

<< 音を楽しむ 衝動買い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE