人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宮参り

娘のお宮参りに明治神宮に。
相方の希望でうちのオカンがこっちにいる間にお宮参りをしておきたい、ということでうちのオカン、妹、お義母さんの6名で行った。
実は俺、明治神宮に行くのは初めて。
まあ行く用事も今まで無かったし当然っちゃ当然。
かなり広いし神殿もきれい。さすが有名な所は違う。
申し込みをして神殿に入った。
どうやらうちらのお祓いの回が一番人が多かったみたい。
時間も昼前でちょうどいいから仕方ない。
で、周りもお宮参りに来てる赤ちゃんが大勢いる中、











うちの娘だけが大泣き&大放屁




・・・神殿に入る前に目が覚めてたしそろそろミルクの時間やったから嫌な予感はしてたんやけどねぇ・・・まあいい思い出になるやろう。
ついでに神様にも大いにアピールできたに違いない!?w

  by y-atarashi | 2004-12-12 20:25

<< 3人暮らし ライブ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE