人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドセル決定!

以前カタログを取り寄せてたかばん屋さんの来年度用のランドセルの受付が始まった。
相方の実家を後にして今日はランドセルを見に店に行った。
人気があるところなので店に行ったらすごい人。
皆家族ぐるみでランドセルを選んでた。
カタログで見て上の子が目を付けてたのを順番に背負わせてみた。
その結果上の子が選んだのは店舗限定色の青いランドセル。
男の子でも女の子でも持てる明るい青で、目を引く色やった。
俺は赤かピンク系に行くかなと思ってたけど、人と被らない色がよかったらしい。
青を選ぶのは相方の血なんやろうか?w
とにかく本人がいいというので決まってよかった。
まだ試しに背負った姿はランドセルに背負われてる感じやったけど、来年の春にはしっかり
背負ってるんじゃないかと思う。
ちなみに下の子も試しに背負わせろというので好きなのを選ばせたら赤を選んでた。
意外とオーソドックスなのを選ぶんやな。
下の子はまだ先やし、その時になったら何を選ぶか分からんけどね~。

  by y-atarashi | 2010-08-21 23:37

<< 夏休み最終日 二人で銀座へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE