人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氏神様のお導きかな?

今日は朝からお祭りモード。
子供は今日も山車を引いて、夜店で玩具をもらって楽しんでた。
俺と相方は祭りを楽しみながらも昨日の話が上手くいくのか不安やった。
お祭りを満喫して夕方家に帰ってきたら昨日の不動産屋から電話があった。
物件売主さんが是非うちらにお願いしたい、と言っておられるらしく、火曜日に
手始めとして土地の契約をできる運びになった。
まさかこんなにあっさり決まってしまうとは・・・。
自分で言うのもアレやけど俺は縁に恵まれてると思ってる。
今回もその縁に恵まれてるとしか思えない出来事になった。
でも今回はちょうどお祭りやったし、氏神様が引き合わせてくれたのかな?と思ってみたり。

  by y-atarashi | 2010-09-12 22:41

<< アホやな、俺 お祭り、そして急展開 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE