人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿見プレミアムアウトレット

思いつきで茨城県にある「阿見プレミアムアウトレット」に行ってきた。
もう引越しまであと2月、車があるうちに行っておきたいところに行こうということで。
途中で道を間違えたけど無事到着。
この前行った栃木の佐野のアウトレットより近かった。
阿見の方が気軽に来れたんやなあ。
牛久の大仏様が近くにあって、アウトレットから大仏様が見えるのには驚いた。
アウトレット自体はこじんまりとした感じで、兵庫の三田のアウトレットに似てる。
大人だけなら余裕で2週はできる広さなので、じっくり欲しい物を物色できる。
うちらは子供連れなので1周じっくり見てから目を付けたものがある店だけもう一回行った。
みんなそれぞれにいいのが見つかって、買って帰った。
これで行って見たかったアウトレットに一通り行けた。
お目当てとは違ったけど春物も買ったし、満足~。

  by y-atarashi | 2011-02-06 22:22

<< 棟上と説明会 もうじき棟上 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE