人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できてるー!

棟上も終わったのでお清めにお酒と塩をまきに新居に行ってきた。
行ってみたら思ったより工事が進んでてびっくり。
もう外側の壁ができてて、窓まで取り付けてあった。
板張りだけとはいえ、大体の外観はもう分かるのでちょっと感動した。
お酒と塩をまきに足場の内側に入ったら家の中は電気がついてた。
日曜やから作業はしてないかと思ったけど、今日もやってるらしい。
お清めが終わったところで職人さんが戻ってきた。
昼休みをとってたらしい。
今日はバルコニーの防水処理をしているとのこと。
帰る前に家の中もちょっとだけ覗いてみた。
まだ中は柱だけの状態やったけど、それでも狭いなあ。w
出来上がったらもっと狭く感じるんやろうなあ。

  by y-atarashi | 2011-02-13 21:57

<< う~ん やはり今日も・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE