人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰れない・・・

朝電車が動かないとテレビで知って家で待機してたら急遽動き出したとのニュースが。
慌ててお泊りセットを持って駅へ向かった。
電車に何とか乗り込めたけど電車はもうすし詰め。
電車で圧死すると思ったのは久しぶりやった。
どうにか池袋に着くも、JRが動いてないので歩きで職場へ。
やっとついて休んでたら職場の人に
「その時間JR動いてたよ?」と一言。
ま、マジですか・・・。
その後も電車の運行状況を気にしてたら、帰りの電車は動いてたものの、
明日の運行は絶望的なので職場に泊まることにした。
職場に泊まるの何年ぶりやろう?
状況が状況なだけに仕方ないか。
明日は帰れるかなあ。

  by y-atarashi | 2011-03-14 21:43

<< 帰ってこれた~ 明日から停電か・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE