人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大江戸温泉物語

最近お義母さんは子供と出かけたくて仕方ない様子。
どう考えても今まで見たことがないくらいはっちゃけてるというか。w
まあそんなにうちらが近くに住んでることを喜んでもらえるのなら、
俺のお義母さん孝行もできたのかなと思う。

今日も朝から電話がかかってきた。
やっぱりどっかに子供を連れて行きたいらしい。
そこでうちらも行こうと思ってた大江戸温泉物語に一緒に行くことになった。
お台場で買い物を少ししてから行ってみたら凄い人。
入場に少し並んで待ってから入った。
温泉以外にも遊べるところが結構あって、浴衣を着て歩き回るのがいい。
仲間で来てワイワイやって温泉に入って、って感じで遊べば楽しそう。
GW中で混んでたので温泉に入る他はそれほど長居しなかったけど、
子供も喜んでたしよかったかなと。
ただお義母さんは帰り際に「明日どうすんの?」と相方に聞いてたので、
まだ満足はされてないらしい。w
まあまだGWはあるし、お義母さんが心ゆくまで連れ出してもらえばいいのかな、と。

  by y-atarashi | 2011-05-03 22:39

<< 潮干狩り 夜の寄り道 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE