人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校公開

上の子の小学校の学校公開に行ってきた。
小学校の校舎に入るのは俺は初めて。
前に甥っ子がまだ通ってた頃に餅つき大会でグラウンドに入ったことはあったけど。
相方が通ってたころから建て直してないから古かった。
上の子のクラスと勉強してる様子を見て、ついでに他のクラスや学年も見て回った。
俺の小学校が全学年4クラス以上あったからすごく子供が少なく感じた。
東京の小学校ってこのくらいの児童数なんかねえ?
上の子の授業を最後まで見てたかったけど、下の子が飽きてしまって途中で帰ってきた。
最後の授業が子供から親に手紙を渡す授業やったらしいので残念やった。

  by y-atarashi | 2011-06-26 21:53

<< 将棋 エアコン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE