人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日か~

振り返ると今年は年明け早々からずっとなんかやってた気がする1年やった。
自分の人生で一番バタバタしてた年やと思う。
三が日に結婚式挙げて二人で生活始めてすぐ相方が妊娠してGWには子宮筋腫の手術して、夏は出産準備で秋は出産、冬は3人で生活し始めて、って大雑把にかいてもずっと何かしらやってた記憶が。
それだけ充実してたってことなんかな?
とにかく忘れられへん年になったことは間違いないね。

自分の身の回り以外もいろいろやってたかな。
なんやかんやとライブにもあちこちいったし、相方が妊娠中も二人で行ってたし。w
今年の音楽はアジカンを知ったのが俺的に大きかったなあ。
今や俺が聴くCDのヘビーローテーションに入ってるし。
今年の初めごろに聴き始めたら夏にはえらいブレイクしてたっけ。

こうして振り返ってみたらかなり自分にとって実りのある年やったんやね。
来年もいい年になりますように。

  by y-atarashi | 2004-12-31 18:53

<< 明けましておめでとうございます 留守番 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE