人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指しゃぶり

最近娘が指しゃぶりを覚えたらしく母乳が足りない時なんかに手を口にもっていくようになったんやけどお風呂の時にこれが困る。
手を洗ってる途中の泡まみれの手を口にもっていくもんやから「あかーん!」と慌てて手をつかんでお湯で流すんやけど本人は手をつかまれて邪魔されたのが不満らしく渋い顔。
最近お風呂は気楽に体を洗ってやれへんようになってきた。
ちょっと前になぜかお風呂で大泣きしたのは多分泡のついた手をなめたからなんかも、と今は思う。
今は手だけやからまだましなんやろうけどね。
そのうち手で持てる物を全部口に持っていくようになったら目離せへんやろうなー。

  by y-atarashi | 2005-01-19 22:18

<< ロト6の結果 何か >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE