人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ金曜が残ってるんやな・・・

時期的な理由とそれ以外の理由もあって今週はずっといつもより帰りが遅め。
おかげで帰ってきても娘は相方がお風呂に入れた後やったりと帰っても娘にしてやれることが少ない。
まあ帰ってきたときに起きててくれるだけありがたいけど。
よく赤ちゃん雑誌とか見てると「パパは帰りが遅くて平日は寝顔しか見れません」みたいな投稿も多いし。
機嫌がいいときはなるべく遊んでやって機嫌が悪いと抱っこしてやるようにはしてるけどそれでもちょっとの間やからなあ・・・。
早よう土曜にならへんかなー。

  by y-atarashi | 2005-01-27 22:56

<< はふう ふう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE