人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーベッド

が今日レンタル期限切れで回収してもらったらしい。
今日確認のための電話をしたら回収する予定は入ってなかったらしい。
適当やな~、危うく勝手に延長させられるとこやった。
でもベビーベッドはレンタルしたはいいけどうちの子はベッドが嫌いで寝かせるとすぐ泣いてたおかげでほとんど部屋の邪魔者になっていた訳で。
そういう意味でも当日連絡したにもかかわらずちゃんと回収してくれてよかった。
でも部屋にはベッドの下にしまってあった娘の荷物が山積みになってるんやけど。
まあうちらの布団が広々と敷けるようになったのはええことや。

  by y-atarashi | 2005-02-28 21:35

<< 果物 この頃 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE