人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休の最終日

なので折角やから買い物に出掛けた。
久々に東京に出た気がする。
相方が久々に外食したいということでイタリアンの店に入ったが失敗。
料理云々やなくて店員が食事と一緒にコーヒー持ってきてくれって頼んどいたのに持ってこないし。
こっちは子供いるから早く食べて出たいのに2回催促しても持って来ーへんってどないやねん。
結局コーヒより先に伝票もらって会計して出た。
レジでも「コーヒーもうすぐお持ちしますんで」とか言われたが断って出た。
子供が泣いとるのにそんなヒマあるかい!
その後遅ればせながらのホワイトデーのお返しを購入してぶらぶらと買い物して相方の実家へ。
明日は相方が整体やらがあるからそのまま残って俺だけ帰宅。
やっぱ疲れてるわー。電車の中は寝っぱなしやったし相方の実家でも部屋借りて寝てたし。
お陰で明日からの英気を養えました。
また明日から頑張るかな。
今週は4日しかないし仕事のヤマも終わるし気が楽。

  by y-atarashi | 2005-03-21 23:31

<< キツ・・・ 荷造り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE