人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・死にそう・・・

結局朝方帰ってきて仮眠してから朝挨拶しに職場に行こうと思ったら・・・仮眠から起きたらホンマに割れそうに頭が痛い・・・。
しかも気持ち悪い・・・おまけにめちゃめちゃ寒気がする・・・。
とうとう連日の疲労が爆発したらしい。食べ物も食べれへんし。
そうか、こういうのが過労死する直前なんか・・・と頭の片隅で思ったり。
結局職場に挨拶にも行けず、おまけに引越し業者が来ても寝込んだまま。
ホンマは相方と子供は埃にまみれんように離れててもらって俺が業者に指示しながら引越し作業をしてもらうはずやったのに。
仕方なく俺が寝てる部屋は後回しにしてもらって引越しにかかる全ての作業は相方が子供をおんぶしたままやってもらった。
でも昨日借りたレンタカーを運転して引越し先にいけるのは俺しか居らん訳で。
相方が業者に運転してくれと頼んだけど責任を負えないから、と断られたし相方はペーパードライバーでいきなり運転はムリ。
仕方なく死にそうな状態で俺が運転した。
吐き気は襲ってくるし信号で止まると寝そうになるしで命の危険を何度も感じたけど家族の命も預かってるから、と死力を尽くして辿り着いた。
でもその後の荷物の搬入の指示やら後片付けはまた全部相方任せ。
その間俺はというとレンタカーで死体になってた訳で。
少しは寝れる、とか思ったら職場から仕事の電話は来るし・・・俺に死ねってか?
その後相方が一部屋空けて寝れるようにしてくれたからそこで仮眠をとったらどうにか体調不良も治まって買出し&レンタカー返却もどうにかできた。
別に狙ってやった訳やないけど10年は相方に言われ続けるに違いない。
この(前の)職場は来た時も出て行くときも目茶苦茶やな・・・。
絶対忘れへん職場にはなったけど。

  by y-atarashi | 2005-04-01 21:49

<< 夜中に キツいわ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE