人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うう・・・

結局朝から熱が出始めてダウン。
しかもかなり高め。俺にしては。
普通の人には「そこまで高くはないって」って言われることが多いんやけど俺は元々の体温が低い人間やから本人的には辛いんよ。
子供の頃、朝だるくて熱測ったら36度後半やった時に俺は「熱があるから休む」と言っても親に「平熱やから大丈夫」と学校に行かされ案の定学校で悪化して高熱出して倒れて親に引き取りにきてもらった記憶が数知れず。
そんなことを思い出しながら解熱剤を飲んでとりあえず楽にはなったけど大学時代の友人との約束はキャンセル。
くそー、残念やなあ・・・。てか明日車運転して帰れるんか、俺?

  by y-atarashi | 2005-05-03 23:28

<< ・・・ 娘が >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE