人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

娘が構ってもらえないと大泣きするようになった。
どうやらこないだ京都に行って大勢の大人に相手してもらうのに慣れたらしく、平日に相方が家事とかやっててほったらかしにされるのを嫌うようになったらしい。
俺が帰って来て相手してやってるとそういう風にはならへんしかなりの寂しがりやになってしまった模様。
特に月曜は土日に3人でいた反動で余計に大泣きするらしい。
俺の帰りを待ってくれてる、と思うと嬉しいけど俺が帰って来んかったら家事とかが進まへんことがあるのが問題。
仕方ないっちゃ仕方ないんかな・・・。

  by y-atarashi | 2005-05-16 20:36

<< 何か 相方の実家から >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE