人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーパー教習

って程でもないけど昨日から相方の運転の練習を夜やってる。
この辺は夜は車も少ないし道的にぐるっと回ってこれるルートがあるから練習には丁度いい。
こないだ俺が走った道はまだ危なっかしくて走らせられへんから当分は家の近所を走って練習やね。
プラス教習所での教習も通って運転を覚えてもらおう、と。
ある程度はプロから教わった方がいいやろうけど何回も通うとなると出費もかさむからねえ。
早いトコ一人で運転できるようになってもらいたいけどこればっかりは本人次第やなあ。
まあ昨日よりは多少の進歩も見られたしこの調子で上手くなってもらいたいね。

  by y-atarashi | 2005-06-01 21:27

<< 「他山の石」 ソフトボール。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE